2019年08月05日発行 3ページ掲載
ダイキン工業が主導し、ライオンなど全9社が参画する空間データの協創プラットフォーム「CRESNECT」の第1弾プロジェクト「ポイントゼロ マルノウチ」の取り組みに関する共同発表会が都内で行われた。昨年2月、ダイキン工業が開設した「CRESNECT」は、パートナー企業が持つデータやノウハウを蓄積し、空間にまつわる新たな価値やサービスを創出するための協創型プラットフォームとして第1弾プロジェクト「ポイントゼロ マルノウチ」で、働き方改革をテーマに理想のオフィス空間づくりに取り組む。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。