週刊粧業マーケット

2019年08月26日発行 13ページ掲載

【週刊粧業】サンギ、市民権を得たフレーズで口腔ケアを啓蒙

【週刊粧業】サンギ、市民権を得たフレーズで口腔ケアを啓蒙

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ハミガキ市場が高機能化にともなう単価アップで拡大傾向を続ける中、サンギが主力ブランドとして展開する美白歯ミガキ「アパガード」は1000円以上の高価格帯を牽引している。美白機能は化粧品との相性も良く、薬用ハイドロキシアパタイトを高配合する「アパガード プレミオ」を中心に、30~40代を中心に女性ユーザーを取り込んでいる。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop