週刊粧業マーケット

2019年09月30日発行 11ページ掲載

【週刊粧業】ミルボン、美容室向けEC事業を本格始動

【週刊粧業】ミルボン、美容室向けEC事業を本格始動

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

美容室向けヘア化粧品で日本最大手のミルボンは、美容室専売品をオンラインで購入できるEC事業(ミルボンプロフェッショナルEC)を本格始動する。2017年よりコーセーと業務提携しスタートしたスキンケアブランド「IMPREA/インプレア」(2019年9月1日販売開始)を皮切りに、順次取扱ブランドを拡大させ、サイトの利便性向上を目指す。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop