週刊粧業マーケット

2020年01月27日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】BlueStripe la classe、ワンランク上の上質な空間づくりで感度の高い中高年層の来店を促す

【週刊粧業】BlueStripe la classe、ワンランク上の上質な空間づくりで感度の高い中高年層の来店を促す

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

たしろ薬品は12月5日、複合型商業施設「東急プラザ渋谷」に、コスメセレクトショップ「THE COSMETIC TERRACE(ザコスメティックテラス)」から新業態「BlueStripe la classe(ブルーストライプラクラス)」をオープンした。同店では、インショップ型では初となる「ATELIER ALBION(アトリエアルビオン)」を導入するなど、東急プラザ渋谷がターゲットとする「都会派の感度が成熟した大人たち」に準じた品揃えや空間を提供していく。開店経緯や特長について、田代正樹代表取締役社長に話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop