週刊粧業マーケット

2020年02月24日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】ザ コスモス ららぽーと店、ブランドの魅力と店舗のスタイル融合させた商品提供をめざす

【週刊粧業】ザ コスモス ららぽーと店、ブランドの魅力と店舗のスタイル融合させた商品提供をめざす

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ザ コスモスは、東京・千葉・福島・新潟のエリアに化粧品専門店「THE COSMOS」を4店舗展開している。その1店である「THE COSMOS ららぽーとTOKYO-BAY店」(千葉県船橋市、以下「ららぽーと店」)では、2000年のオープン当初から変わらずカウンセリングを軸にした売り方の徹底、接客重視のスタッフ教育を進めてきた。小島英資社長に話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop