週刊粧業マーケット

2020年03月16日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】東急百貨店「ShinQs ビューティー パレット」、デパコスとナチュラルコスメを融合 雑貨を組み合わせライフスタイル提案

【週刊粧業】東急百貨店「ShinQs ビューティー パレット」、デパコスとナチュラルコスメを融合 雑貨を組み合わせライフスタイル提案

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

東急百貨店は専門店事業の強化・拡大で、コスメ、フードの外部商業施設への展開を進めている。フードは百貨店で培った食品のノウハウを活用し、SC内の東急フードショー、SC内・駅ナカの東急フードショースライス、食の最新トレンドを発信する東急フードショーエッジなど、バリエーションが広がっている。コスメは2019年、セルフコスメストア「ShinQs ビューティーパレット」の展開を開始し、ファッションビル、駅ナカなど、異なる立地で3店を展開している。百貨店コスメとナチュラルコスメの融合、服飾雑貨を合わせたライフスタイル提案などによって、先行の外資系ブランドを中心とするセミセルフショップとのすみ分けを図っている。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop