週刊粧業マーケット

【週刊粧業】2020年各ブランドのポップアップへの取り組み

【週刊粧業】2020年各ブランドのポップアップへの取り組み

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

プロモーション手法の1つとして、ポップアップストアはアパレル業界や食品業界をはじめ多くの業種で実施されてきた。化粧品業界でも、様々な趣向を凝らしたポップアップストアが開催されている。その体験価値やイベント性、SNSとの親和性などが注目され、ポップアップストアは売上や商品理解の枠組みを超えたコミュニケーションへと発展している。本特集ではポップアップストアを実施したメーカー7社(牛乳石鹼共進社、ホーユー、ウテナ、ACRO、ランクアップ、バルクオム、ストークメディエーション)を対象に、その取り組みや実施後の反響などを伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop