週刊粧業マーケット

2020年06月22日発行 11ページ掲載

【週刊粧業】ファンケル、2020年3月期、増収増益

【週刊粧業】ファンケル、2020年3月期、増収増益

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

 ファンケル(島田和幸社長)の2020年3月期連結業績(日本基準)は、売上高が3.5%増の1268億1000万円、営業利益が14.0%増の141億2500万円、経常利益が15.9%増の143億1300万円、当期純利益が15.4%増の99億8500万円となった。新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、国内・インバウンド需要ともに影響(新型肺炎=前年比で店舗21億円、流通1億円、計22億円の売上影響)を受けたものの、新製品効果や直営店舗・越境ECなどの販路拡大効果などにより、化粧品事業を中心に増益となった。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop