2020年08月31日発行 16ページ掲載
Anylog(本社=東京都豊島区)は今年2月、安心・安全を追求したメンズオーガニックコスメブランド「IYVO(イーヴォ)」をローンチした。 第1弾商品として、肌質に合わせた2タイプの化粧水を展開し、8月には各2種の乳液と洗顔を投入するなど、全6SKUを提案している。2018年に同社を起業した小椋康浩社長は、前職の大手機械メーカー時代から顧客に直接プロダクトを届けたいという想いを持っており、その想いを叶えるべくD2Cビジネスに着目。肌トラブルを抱える人との出会いをきっかけに、肌悩みに寄り添うオーガニックコスメブランドの立ち上げを決意する。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。