週刊粧業マーケット

2020年08月31日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】Anylog、肌を守り環境にも配慮したメンズオーガニックブランドを展開

【週刊粧業】Anylog、肌を守り環境にも配慮したメンズオーガニックブランドを展開

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

Anylog(本社=東京都豊島区)は今年2月、安心・安全を追求したメンズオーガニックコスメブランド「IYVO(イーヴォ)」をローンチした。 第1弾商品として、肌質に合わせた2タイプの化粧水を展開し、8月には各2種の乳液と洗顔を投入するなど、全6SKUを提案している。2018年に同社を起業した小椋康浩社長は、前職の大手機械メーカー時代から顧客に直接プロダクトを届けたいという想いを持っており、その想いを叶えるべくD2Cビジネスに着目。肌トラブルを抱える人との出会いをきっかけに、肌悩みに寄り添うオーガニックコスメブランドの立ち上げを決意する。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop