週刊粧業マーケット

2020年09月07日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】アルビオン、新生エクシア刷新を機に150億円ブランド目指す

【週刊粧業】アルビオン、新生エクシア刷新を機に150億円ブランド目指す

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アルビオンは、今年で30周年を迎える最先端の科学と技術を美しさへと昇華してきたプレステージブランド「エクシア」を刷新し、9月18日、新スキンケア「ラディアンスリニューライン」(9品、5500~2万円)を投入する。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop