週刊粧業マーケット

2020年10月05日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】コーセー、「Maison KOSÉ」で 雪肌精の世界観を表現

【週刊粧業】コーセー、「Maison KOSÉ」で 雪肌精の世界観を表現

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは、今年で誕生35周年を迎えるスキンケアブランド「雪肌精」が、初めての全面的なリブランディングを行い、新シリーズ「クリアウェルネス」を発売するのを記念し、銀座にあるコンセプトストア「Maison KOSÉ」にて、生まれ変わった新しい雪肌精の世界観や価値を具現化した空間演出を、9月10日より期間限定で開始している。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop