週刊粧業マーケット

2020年11月16日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】大塚製薬、「インナーシグナル」で初の海外進出

【週刊粧業】大塚製薬、「インナーシグナル」で初の海外進出

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

大塚製薬は、韓国の子会社「韓国大塚製薬」を通じて、スキンケアブランド「インナーシグナル」で2つの効能効果を取得し、10月15日より韓国での販売を開始した。同ブランドの海外における販売は初めてとなる。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop