週刊粧業マーケット

2021年02月08日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】ライオン、コロナ禍の変化に即応した2021年春の新製品を紹介

【週刊粧業】ライオン、コロナ禍の変化に即応した2021年春の新製品を紹介

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ライオンは1月18日、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、ウェスティンホテル東京にて例年開催していた「春のプレゼンテーション」の形式を改め「e₋Presentation」と題し、動画コンテンツ等を用いる形で新製品を紹介した。小売各社には1月下旬までにかけて、個別に同社の営業が出向く形式、あるいはテレビ会議システムを使ったリモート形式にて春の新製品を紹介していく。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop