週刊粧業マーケット

2021年02月15日発行 6ページ掲載

【週刊粧業】イオンレーヴコスメ、イヴ・ロシェのタッチポイント拡大を推進

【週刊粧業】イオンレーヴコスメ、イヴ・ロシェのタッチポイント拡大を推進

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

イオン株式会社とウエルシアホールディングス株式会社の共同出資でフランス№1のボタニカルビューティケアブランド「イヴ・ロシェ」の国内独占販売権をもつイオンレーヴコスメ(中島裕子社長)は、顧客の商品への反響に後押しされる形で、タッチポイントの拡大を進めている。当初、2025年に取扱店舗数2000店の目標を掲げていたが、2023年で実現することを視野に入れる。日本の市場になかった新しいヘアケア習慣を啓発するリンシングビネガーが最大の売れ筋となっており、日本人の嗜好に合う製品を順次、拡大している。2021年度はブランド認知向上の取り組みを継続すると同時に、60年の歴史を持つブランドのサステナブルな取り組みのアピールを強化していく。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop