週刊粧業マーケット

2021年04月26日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】たしろ薬品、顧客とのつながりをさらに強化

【週刊粧業】たしろ薬品、顧客とのつながりをさらに強化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

たしろ薬品は、東京・神奈川に超広域・都市型化粧品専門店「THE COSMETIC TERRACE(ザ コスメティックテラス)」を全6店舗展開している。「BlueStripe(ブルーストライプ)」「DressCode(ドレスコード)」「Plie(プリエ)」の3業態に加え、2019年12月には複合型商業施設「東急プラザ渋谷」に「BlueStripe la classe(ブルーストライプ ラ クラス)」も開店した。代表取締役社長の田代正樹氏と、取締役兼営業副本部長の田代貴大氏にコロナ禍における新たな施策と今後の展望について話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop