2021年04月26日発行 5ページ掲載
たしろ薬品は、東京・神奈川に超広域・都市型化粧品専門店「THE COSMETIC TERRACE(ザ コスメティックテラス)」を全6店舗展開している。「BlueStripe(ブルーストライプ)」「DressCode(ドレスコード)」「Plie(プリエ)」の3業態に加え、2019年12月には複合型商業施設「東急プラザ渋谷」に「BlueStripe la classe(ブルーストライプ ラ クラス)」も開店した。代表取締役社長の田代正樹氏と、取締役兼営業副本部長の田代貴大氏にコロナ禍における新たな施策と今後の展望について話を伺った。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。