Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【消費者アンケート調査】起床後(朝)の使用実態(2021年)

【消費者アンケート調査】起床後(朝)の使用実態(2021年)

400円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

■コロナ禍で時間をかけたい項目と時短を図りたい項目に二極化
◎化粧は「時間をかけたい」一方、スタイリングへの時短意識も
◎「洗顔フォーム」派が過半数、「何も使わない」派と拮抗
◎「朝の歯磨き」習慣根づくパーソナル化がさらに進展
◎化粧水と乳液の併用進む、美容液は朝の使用に課題
◎コロナ禍で目もと重視ニーズが顕著に、チーク使用率は大幅減
◎朝シャンしない派が8割強、夜の入念なケアに軍配

発行日
2021年07月05日 
ページ番号
3,4~7ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
3.39メガバイト
ページの先頭へ