2021年09月15日発行 70~71ページ掲載
拡大の一途を辿る中国の化粧品市場では、中・高価格帯のベースメークカテゴリーにおいて、欧米やアジアなど海外の高級ブランドが市場占有率を年々急速に高めている。上海MEIHE(メイヘー)グループでは、高品質な中・高価格帯のベースメークを求める中国人女性のニーズに対し、肌を美しくするとともに肌の状態を整えるスキンケア効果を持った高品質なベースメーク商品を展開する英国発のラグジュアリーコスメブランド「EXACTING(エグザクティング)」を2020年9月に発売した。中国では既に、百貨店とバラエティショップ、商業施設など500店舗以上で導入が進み、今後は日本への進出も視野に入れている。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。