Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】ツルハHD、デジタル化粧品台帳の導入等で業務改善を推進

【週刊粧業】ツルハHD、デジタル化粧品台帳の導入等で業務改善を推進

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

ツルハホールディングス(鶴羽順社長)は今年度、デジタル戦略による業務改善や新しいライフスタイルに対応した利便性の向上などを重点課題に掲げる。デジタル戦略の一環で今期からデジタル化粧品台帳を導入し、作業の軽減とデータの一元化を図った。またアプリ会員のダウンロード数が直近で440万に達し、ワントゥワンマーケティングの実践に向けた取り組みを開始する。利便性向上の取り組みでは、ワンストップショッピングの追求で精肉・青果の導入店の拡大に加え、100円均一コーナーの導入を開始した。

発行日
2021年11月01日 
ページ番号
13ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
348キロバイト
ページの先頭へ