週刊粧業マーケット

2021年11月22日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】ファンケル、体験化の充実とデジタル連携で「ファンケルらしいOMO」を促進

【週刊粧業】ファンケル、体験化の充実とデジタル連携で「ファンケルらしいOMO」を促進

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ファンケルは9月13日、「ファンケル 横浜関内店」を移転拡大しリニューアルオープンした。ファンケル本社ビル1階入口向かって左側に位置していた店舗を入口右側に移転し、営業面積も約1.5倍に拡大した。さらに「内外美容」の提案を強化している店内にはスキンケアやメークアップ、美容栄養学や健康の専門知見を持つスタッフや最新の機器を揃え、「化粧品と健康食品の双方」から顧客の健やかで美しい毎日をサポートしていく。移転背景から店内の機器やイチオシ商品、接客等のこだわりまで、店舗営業本部店舗販売部販売第一グループ課長の添田典子氏に話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop