週刊粧業マーケット

2021年11月29日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】ライオン、東南アジアでコスメ事業をスタート

【週刊粧業】ライオン、東南アジアでコスメ事業をスタート

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ライオン(掬川正純社長)は、東南アジアにおいてコスメ事業の展開を始めた。9月にはインドネシアでカラーコスメブランド「AZZURA(アズーラ)」を、10月にはシンガポールで敏感肌用スキンケアブランド「SunoHada(スノハダ)」を導入している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop