週刊粧業マーケット

2021年12月06日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】サンドラッグ、売上高1兆円に向け1000億円規模のM&Aを視野に

【週刊粧業】サンドラッグ、売上高1兆円に向け1000億円規模のM&Aを視野に

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

サンドラッグ(貞方宏司社長)は26年3月期の連結売上高1兆円の達成に向け、1000億円規模のM&Aを視野に入れている。自力出店は繁華街型を継続する一方、食品強化の郊外型を拡大する。ディスカウントストア事業のダイレックスも出店エリアを拡大する。出店攻勢に合わせて開発人員を、前期の37人から46人に増強する。そのほか、中長期戦略で調剤事業および通販事業の拡大、生産性向上、DX推進などを重点課題に掲げる。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop