Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】資生堂、独自のR&D理念「DYNAMIC HARMONY」を制定

【週刊粧業】資生堂、独自のR&D理念「DYNAMIC HARMONY」を制定

300円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

資生堂は、研究開発(R&D)の強化を目的に、独自の研究開発理念として、新たに「DYNAMIC HARMONY」を制定した。「DYNAMIC HARMONY」は、明治期に日本初の民間洋風調剤薬局として創業して以来取り組んできた西洋の科学と東洋の叡智を融合した成り立ちに端を発するもので、一見相反する価値や両立が難しい価値を融合し、唯一無二の新たな価値を生み出すという独自のR&Dの考え方を強みとして再定義し、明文化した。

発行日
2021年12月06日 
ページ番号
2~3ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.57メガバイト
ページの先頭へ