【週刊粧業】2022年上期化粧品原料の最新動向
米国口腔ケア商品の日本市場立ち上げに従事した神林美帆社長は、2007年にインテグロを設立。「月経カップ」や「吸水型サニタリーショーツ」等の輸入販売を国内でいち早く開始し、「生理中も快適に過ごしたい女性」をサポートしてきた。
【週刊粧業】2022年上期化粧品原料の最新動向
500円(税込)
【週刊粧業】2022年消臭・芳香剤の最新動向
200円(税込)
【C&T・2022年7月号】化粧品原料メーカー・商社6社が持つ有望なエイジングケア&保湿原料
600円(税込)
【C&T・2022年7月号】ウェルビーイング発想の化粧品の最新動向(原料・OEM編)
500円(税込)
【週刊粧業】2022年4月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
200円(税込)
【週刊粧業】資生堂、日本での新組織体制と成長戦略を発表
200円(税込)
【C&T・2022年7月号】2022年 BeautyTechの最新動向
600円(税込)
【週刊粧業】2021年韓国化粧品の最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】2022年上期化粧品原料の最新動向
500円(税込)
【週刊粧業】2022年消臭・芳香剤の最新動向
200円(税込)
【C&T・2022年7月号】化粧品原料メーカー・商社6社が持つ有望なエイジングケア&保湿原料
600円(税込)
【C&T・2022年7月号】ウェルビーイング発想の化粧品の最新動向(原料・OEM編)
500円(税込)
【週刊粧業】2022年4月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
200円(税込)
【週刊粧業】資生堂、日本での新組織体制と成長戦略を発表
200円(税込)
【C&T・2022年7月号】2022年 BeautyTechの最新動向
600円(税込)
【週刊粧業】2021年韓国化粧品の最新動向
300円(税込)