週刊粧業マーケット

2021年12月15日発行 66~71ページ掲載

【C&T・2022年1月号】再春館製薬所・大庭博人取締役インタビュー

【C&T・2022年1月号】再春館製薬所・大庭博人取締役インタビュー

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

基礎化粧品「ドモホルンリンクル」を中心とした化粧品・医薬品・医薬部外品を製造販売する再春館製薬所(本社=熊本県上益城郡益城町、西川正明社長)は、2011年の海外進出から10年が経った現在、世界43カ国で約12万人の消費者がドモホルンリンクルの商品を購入し、そのうち3万人がリピート購入に至っている。2021年9月には越境ECを活用し、中国市場に向けてドモホルンリンクルブランドの展開がスタートした。海外事業のこれまでの取り組みや今後の展望などについて、取締役執行役員で海外本部長を務める大庭博人氏に話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop