【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
週刊粧業では10月26日、化粧品・日用品メーカーの研究開発・企画開発向け「第2回 週刊粧業オンラインセミナー」を開催した。今回は、長引くコロナ禍で肌の悩みが多様化・複雑化してきていることに着目し、化粧品原料を扱う物産フードサイエンス、クラレ、ホルスの3社がイチオシ原料を紹介した。特別セミナーとして、今回も市場調査会社・TPCマーケティングリサーチによる市場トレンド分析も実施した。最新の化粧品市場の動向・トレンドとコロナ禍で注目される原料を紹介するセミナーを通じて、新たな需要創出や活性化につながる新製品が生まれることを期待する。
【週刊粧業】2022年美容業界の最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】 2022年ボディソープの最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】銀座三越、新ブランド導入で若年層獲得へ、アプリによるCRM活用に注力
200円(税込)
【週刊粧業】富士経済、スキンケア・フレグランスの国内市場調査結果を発表
200円(税込)
【C&T】2012年4月号大山圡屋雅之社長インタビュー
300円(税込)
【週刊粧業】2020年秋の訪販化粧品メーカーの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】2022年消臭・芳香剤の最新動向
200円(税込)
【週刊粧業】2019年メーカー8社のグローバル流通戦略
600円(税込)
【週刊粧業】2022年メーカー各社のR&D戦略
400円(税込)