【C&T・2020年10月号】リテール最前線・バラエティストアの戦略
資生堂は、レプリカ法を用いた3次元シワ解析と独自開発した統計解析を活用し、男性の目尻のシワは女性よりも10年以上早く形成されることを初めて発見した。
【C&T・2020年10月号】リテール最前線・バラエティストアの戦略
500円(税込)
週刊粧業2022年6月27日(第3302号)
600円(税込)
【週刊粧業】2022年消臭・芳香剤の最新動向
200円(税込)
【週刊粧業】北海道ナチュラルバイオグループ、2月就任の新社長、事業変革進め長く愛される企業へ育成
200円(税込)
【週刊粧業】2022年上期化粧品原料の最新動向
500円(税込)
【週刊粧業】2022年4月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
200円(税込)
【週刊粧業】資生堂、日本での新組織体制と成長戦略を発表
200円(税込)
【週刊粧業】2021年韓国化粧品の最新動向
300円(税込)