週刊粧業マーケット

2022年01月17日発行 13ページ掲載

【週刊粧業】ナリス化粧品、新デザインの後押しで「アクメディカ」が累計1000万個突破

【週刊粧業】ナリス化粧品、新デザインの後押しで「アクメディカ」が累計1000万個突破

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ナリス化粧品がドラッグストアなどの一般流通で展開するナリスアップブランド「アクメディカ」の「薬用 フェイスパウダー クリアN/ナチュラルN」(医薬部外品、8g1045円)は、ジェンダーフリーな要素を取り入れたパッケージデザインに一新した2021年5月から9月までで、ブランド売上高は前年同期比265%と伸長し、リブランディングに成功している。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop