週刊粧業マーケット

2022年01月24日発行 11ページ掲載

【週刊粧業】ツルハHD、DX、調剤、PB、ラインロビングで成長へ

【週刊粧業】ツルハHD、DX、調剤、PB、ラインロビングで成長へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ツルハホールディングス(鶴羽順社長)はDX、調剤強化、PB開発、ラインロビングによって、成長戦略を推進している。コロナ禍の厳しい環境にあるが、グループで調剤、生鮮を含む食品を強化している企業は堅調に推移している。これをグループ全体に広げていく。併せて、デジタル化粧品台帳、シフト作成支援システムなど店舗の生産性を向上させる仕組みを水平展開し、グループ全体の収益拡大につなげる。また目標に掲げる24年5月期の売上高1兆円の達成がみえてきた中、22年6月に資本効率、キャッシュフローなどを含めた中期経営計画を発表する。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop