週刊粧業マーケット

2022年02月14日発行 11ページ掲載

【週刊粧業】キャンドゥ、イオングループの資産を活用し成長軌道へ

【週刊粧業】キャンドゥ、イオングループの資産を活用し成長軌道へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

キャンドゥ(城戸一弥社長)はTOBが成立し1月5日、イオングループの一員となった。コロナ禍で均一雑貨業態(100円ショップ)がエッセンシャルな業態として顧客の支持が高まっている中、販路、原料調達、サプライチェーン、ITなどイオングループの様々な資産を活用し、成長の軌道に乗せる。5年間で2000店舗・売上高1250億円、営業利益率5%の目標を掲げる。全国のモール、NSCへの出店やグループのSM、ドラッグストアへの商品供給を進める。イオンは協業によってファンシーや日用雑貨の商品力強化を視野に入れている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop