週刊粧業マーケット

2022年02月28日発行 14ページ掲載

【週刊粧業】マツキヨココカラ&カンパニー、統合シナジーの最大化が重点課題

【週刊粧業】マツキヨココカラ&カンパニー、統合シナジーの最大化が重点課題

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マツキヨココカラ&カンパニー(松本清雄社長)は事業会社の3300店を超える人材をはじめとした経営資源を活かし、バーチャルを含め、顧客の利便性を追求する。統合シナジーの最大化が重点課題となり、21年11月、経営統合後初の共同開発PBとして敏感肌用のスキンケア「レシピオ」を発売し、計画を大幅に上回るペースで好調に推移している。さらに、顧客サービス、マーケティングビジネス、店舗マネジメントによるウエルネス戦略によって、統合シナジーを追求する。

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