週刊粧業マーケット

2022年02月28日発行 14ページ掲載

【週刊粧業】マツキヨココカラ&カンパニー、統合シナジーの最大化が重点課題

【週刊粧業】マツキヨココカラ&カンパニー、統合シナジーの最大化が重点課題

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

マツキヨココカラ&カンパニー(松本清雄社長)は事業会社の3300店を超える人材をはじめとした経営資源を活かし、バーチャルを含め、顧客の利便性を追求する。統合シナジーの最大化が重点課題となり、21年11月、経営統合後初の共同開発PBとして敏感肌用のスキンケア「レシピオ」を発売し、計画を大幅に上回るペースで好調に推移している。さらに、顧客サービス、マーケティングビジネス、店舗マネジメントによるウエルネス戦略によって、統合シナジーを追求する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop