週刊粧業マーケット

2022年02月28日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】アイスタイルリテール、リテール事業のノウハウを活かした新支援策で化粧品店の新たな価値創出

【週刊粧業】アイスタイルリテール、リテール事業のノウハウを活かした新支援策で化粧品店の新たな価値創出

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

クチコミを軸にした美容・化粧品情報サイト「@cosme」を運営するアイスタイルグループでリテール事業を展開するアイスタイルリテールは3月15日、大阪で化粧品店11店舗を展開する美スギ(本社⁼大阪)と協業し、大阪・天満橋の京阪シティモールに「@cosme STORE/MiSUGI」をオープンする。同時に、その協業モデルをパッケージ化し、化粧品専門店への支援サービスとして提供を開始する。化粧品専門店の強みである接客・カウンセリング力と、アイスタイルリテールのノウハウを融合し、既存店舗の集客力向上や顧客一人ひとりのパーソナライズサービスを充実させて化粧品専門店の価値向上に貢献していく考えだ。アイスタイルリテール社長の遠藤宗氏に、今回の新たな取り組みについて話を聞いた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop