週刊粧業マーケット

2022年05月23日発行 10ページ掲載

【週刊粧業】ウエルシアHD、コクミンの子会社化で化粧品のシェアアップへ

【週刊粧業】ウエルシアHD、コクミンの子会社化で化粧品のシェアアップへ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ウエルシアホールディングス(松本忠久社長)は健康・美容の総合相談機能を発揮するウエルシアモデルの展開で、M&Aも推進している。21年12月のププレひまわり(広島県福山市)に次いで今年6月、コクミン(大阪市)を子会社化する。ビジネスモデルの中心である調剤併設も引き続き、強化する。23年1月のデジタル処方せんの発行開始などを見据え、調剤のデジタル化を進める。一方、生鮮を含む食品強化型の実験店を展開している。松本社長は、「経営資源を活用し、各エリアの特性に合ったフォーマットを完成していく」と語る。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop