週刊粧業マーケット

2022年06月06日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】ヒューファイブ 藤井社長、アーリーエイジングを提唱

【週刊粧業】ヒューファイブ 藤井社長、アーリーエイジングを提唱

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コロナ禍の21年3月に、男性用スキンケアブランド「KHAKI」(カーキ)を立ち上げた。広告代理店勤務、出版社での女性のライフスタイル雑誌の編集、放送局でのエンターテインメントの番組制作を経て、20年10月にヒューファイブを設立した。 「マーケティングを手がけ、カーキ以外にも食品や美容家電などのブランドの立ち上げに携わっている。編集者時代からブランドのイメージを高めることや、消費者に対してのライフスタイル提案などトータルマーケティングを担当してきた。カーキも、いままでの経験から、品質、機能よりも世界観というか、ライフスタイルが伝わるようなブランドにしたいと思った」

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop