Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】ヒューファイブ 藤井社長、アーリーエイジングを提唱

【週刊粧業】ヒューファイブ 藤井社長、アーリーエイジングを提唱

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

コロナ禍の21年3月に、男性用スキンケアブランド「KHAKI」(カーキ)を立ち上げた。広告代理店勤務、出版社での女性のライフスタイル雑誌の編集、放送局でのエンターテインメントの番組制作を経て、20年10月にヒューファイブを設立した。 「マーケティングを手がけ、カーキ以外にも食品や美容家電などのブランドの立ち上げに携わっている。編集者時代からブランドのイメージを高めることや、消費者に対してのライフスタイル提案などトータルマーケティングを担当してきた。カーキも、いままでの経験から、品質、機能よりも世界観というか、ライフスタイルが伝わるようなブランドにしたいと思った」

発行日
2022年06月06日 
ページ番号
16ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.82メガバイト
ページの先頭へ