週刊粧業マーケット

2022年06月13日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】マツキヨココカラ、MD統合、運営の効率化等でシナジー追求~統合で拡大した事業基盤を生かしDXサービスの連携・統合へ

【週刊粧業】マツキヨココカラ、MD統合、運営の効率化等でシナジー追求~統合で拡大した事業基盤を生かしDXサービスの連携・統合へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

マツキヨココカラ&カンパニー(松本清雄社長)はMDの統合のほか、組織運営体制や店舗運営などの効率化とコストの適正化によって、シナジーの最大化を追求している。統合後3年をめどに、営業利益300億円規模の収益改善効果を見込んでいる。今後、統合によって拡大した事業会社の基盤を生かし、リアル店舗とオンラインのプラットフォームの構築によって、DXサービスの連携・統合に取り組む。リアル店舗、オンラインの送客による統合データベースをマーケティング基盤とし、得意先との新たな関係を構築する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop