2012年12月15日発行
■特集/頭髪用化粧品
■TREND/躍進する低価格化粧品
■FOCUSⅠ/総合ネット通販における化粧品の販売動向
■FOCUSⅡ/多様化する化粧品通販サポート企業のトレンド
■追跡/化粧品メーカーの"インナービューティ"戦略
■BEAUTY SCIENCE/需要の本格化で足音が聞こえ始めたオーガニック化粧品
■企業研究/大気社
■人/大坂 浩幸氏(サイエンスボーテ代表取締役)、勝田 小百合氏(アムリターラ代表取締役社長)、山田 メユミ氏(アイスポット代表取締役社長)
■連載 メディアスコープ/第8回 コーセー「肌極 はだきわみ」の開発背景・マーケティング戦略
■コラム Winds/低価格志向に歯止めも厳選志向強まる
■百貨店の売れ筋情報(2012年8月~10月) ほか
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年美容業界の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【C&T・2024年4月号】ニードルコスメ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。