【C&T・2023年10月号】SNSマーケティング
女性活躍の推進や働きやすい職場環境の整備が進み、仕事や家事、育児などで忙しい毎日を送る有職女性だけでなく、昨今のコロナ禍で家族と自宅で過ごす時間が増え、家事負担の増加でこれまで自分にかけていた美容時間が減少した専業主婦など、幅広い女性の間で効率的にキレイになりたいという「多機能・時短」ニーズがますます高まっている。さらには、生活様式の変化でこれまでスキンケアを面倒と考えていた男性の間で美容に意識を向ける人が増加傾向にあり、スキンケア初心者でも使いやすいオールインワンタイプのアイテムが好調な売れ行きとなっている。今特集では、関連メーカー 4社(ジェーピー研究所、ダリヤ、BCLカンパニー、レイナチュラル)の最新動向を紹介する。
【C&T・2023年10月号】SNSマーケティング
500円(税込)
【週刊粧業】2023年ヒト幹細胞培養液コスメ(OEM・原料)の最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】1989年度化粧品メーカー売上上位30社ランキング
300円(税込)
【週刊粧業】1990年週刊粧業選定 化粧品日用品業界10大ニュース
300円(税込)
週刊粧業2023年3月13日(第3334号)
600円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】スキンケア(2023年)
400円(税込)
【C&T・2023年10月号】ナチュラル&オーガニック原料の最新動向
600円(税込)
【週刊粧業】2023年秋の訪販化粧品メーカーの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】イトーヨーカドーアリオ北砂店、ドラッグと化粧品専門店を一体化
200円(税込)
C&T2023年4月号(No.195号)
1,600円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2022年)
400円(税込)
【週刊粧業】COSMETICS KOYO、「肌に触れる活動」軸に、モノ・コトを連動した取り組みを強化
200円(税込)
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