週刊粧業マーケット

2022年09月05日発行 11ページ掲載

【週刊粧業】コーセー、22年12月期第2四半期は増収大幅増益、日本のハイプレステージと欧米のタルトが業績を牽引

【週刊粧業】コーセー、22年12月期第2四半期は増収大幅増益、日本のハイプレステージと欧米のタルトが業績を牽引

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは8月10日、記者ミーティングを開催し、望月愼一取締役経理部長が2022年度上期(2022年1~6月)の決算報告を行った。上期は連結ベースで、売上高が4.4%増(為替影響を除く実質0.9%増)の1306億400万円、営業利益が81・5%増の72億900万円、経常利益が112.7%増の151億5800万円、四半期純利益が193.3%増の88億8300万円となった。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop