週刊粧業マーケット

2022年10月17日発行 10~13ページ掲載

【週刊粧業】2022年百貨店の化粧品販売最前線

【週刊粧業】2022年百貨店の化粧品販売最前線

価格500円

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■百貨店20社にアンケート~オムニチャネル推進で利便性高め、多様化する顧客の購買行動に対応
①立地、②ライバル業態、③売上(全体、化粧品)、④メインの客層と強化したい客層、⑤化粧品事業における課題は、⑥今後の重点施策、⑦貢献しているメーカーは、⑧今後の取り組みについて、⑨今後の化粧品分野についての予測、⑩再編に伴い、化粧品売場は、⑪今後、外国人旅行者によるインバウンド効果
百貨店取材店舗/京王百貨店新宿店、神戸阪急

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