週刊粧業マーケット

2022年12月15日発行 64~69ページ掲載

【C&T・2023年1月号】ベアエッセンシャル・菅野沙織社長インタビュー

【C&T・2023年1月号】ベアエッセンシャル・菅野沙織社長インタビュー

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ベアミネラルは1995年に米国で誕生したクリーンビューティのリーディングブランドで、資生堂が保有していたが2021年8月、投資ファンドに売却した。同年12月に設立したオルヴェオンの傘下で、事業の再生が進められている。コロナ禍でSDGsや地球環境への関心が高まる中、クリーンビューティに動きがみられる。日本で事業展開するベアエッセンシャルは、さまざまなイベントやプロモーションを通して、ブランド認知の向上に取り組んでいる。22年8月に就任した菅野沙織社長に、日本市場のポテンシャル、ブランド活性化、販路政策等について、インタビューした。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop