週刊粧業マーケット

2023年06月15日発行 68~69ページ掲載

【C&T・2023年7月号】BCLカンパニー、ナチュラル系の新マーケットを開拓

【C&T・2023年7月号】BCLカンパニー、ナチュラル系の新マーケットを開拓

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

スタイリングライフグループのBCLカンパニーは、サボリーノをはじめマス市場をターゲットにしたコスメブランドをドラッグストアを中心に約2万店に配荷している。新しい柱となるブランドの開発に取り組み、18年にナチュラルコスメのHONEY ROA(ハニーロア)を発売した。百貨店やファッションビルなどに直営店8店を展開するほか、自社のオンラインショップを中心にECサイトで顧客にアプローチしている。コロナ禍の商業施設の休業などで一時期、苦戦を強いられたが、行動制限の緩和による人流の回復やライフスタイルの変化で業績は急回復し、22年度はコロナ禍前の水準を大きく上回った。メーカーとして、ボリュームゾーンに加え、ナチュラル系の新たなマーケットを開拓した

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop