2023年10月16日発行 25~48ページ掲載
■特別座談会
広瀬史貴氏(光広 代表取締役社長)、鈴木裕士氏(粧苑中央 専務取締役)、奥本壽一氏(はるみちや 専務取締役)、大宮小依氏(田立屋 常務取締役)
■特集/次世代につなぐ新事業モデル
◎牛乳石鹼共進社、「心地よい清潔」の価値を広げる、インナーブランディングの推進も
◎エステー、製品技術を活用し社会課題を解決、成長途上のペットケア事業に参入
◎BCLカンパニー、健康食品と美容機器で新事業を開始、2030年に全体売上の50%を目指す
◎ミルボン、美容室との協働プロジェクト、「スマートサロン戦略」を推進
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】ハミガキの使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】ボディソープの使用状況(2025年)
バラ売り
【消費者アンケート調査】20代・30代女性に化粧品・日用品カテゴリーの使用状況を調査(2025年)
週刊粧業
週刊粧業2025年4月7日(第3432号)
週刊粧業
週刊粧業2025年4月14日(第3433号)
週刊粧業
週刊粧業2025年3月10日(第3428号)
週刊粧業
週刊粧業2025年3月17日(第3429号)
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。