週刊粧業マーケット

2023年11月06日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】アクシージアGINZA SIX店、国内事業の強化で直営店を拡大

【週刊粧業】アクシージアGINZA SIX店、国内事業の強化で直営店を拡大

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アクシージアは中国のEC事業が全社売上の7割を占める。依然、中国の業績は好調だが、コロナ禍のロックダウンで一時的に低迷したこともあり、ビジネスリスクを分散させるうえで、国内のリテール事業を強化していく。百貨店を中心に直営店を拡大すると同時に、新規ブランドの立ち上げによって、国内EC事業の底上げを図る。さらに、北米、東南アジアでの事業展開も視野に入れている。事業の多角化によって、当面の国別の売上構成比で中国60%、日本30%、北米・東南アジア10%の目標を掲げる。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop