週刊粧業マーケット

2024年09月30日発行 1~12ページ掲載

週刊粧業2024年9月30日(第3408号)

週刊粧業2024年9月30日(第3408号)

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■特集/訪販化粧品~増員・増客が進み成長再加速へ
掲載企業/ポーラ、日本メナード化粧品、ノエビア、ナリス化粧品、マリアンボレ、フォーデイズ、CPコスメティクス、ニュースキンジャパン~下期はサプリメントの正式販売を開始、利用者向けアプリの利便性向上に注力、日本訪問販売協会、訪販化粧品工業協会
■コーセー、インナービューティブランドを立ち上げ~化粧品会社ならではの洗練された美容プロテインを商品化
■JADMA、年度通販市場売上高調査」を発表
■資生堂、エリクシールブランド説明会・新商品説明会を開催~2024年上期は17%の売上成長を達成~
■資生堂、新「フューチャーソリューションLX」体感イベントを開催
■コーセー、玉川学園でスキンケアや美容価値観に関する講座を実施
■化粧品コンサルタントが教えます最新・ヒットの法則 廣瀬知砂子/法則96 韓国コスメに勝てない理由とは?
■サンスター、日本老年歯科医学会第35回学術大会にて発表
■ファインリィ、リフィル容器に対応するSMART社製シール機を提案
■ヒット商品母子手帳/ピー・エス・インターナショナル「采茶~ SAICHA」、価値共感型の美容オイルとして頭角
■アルビオン、健康な皮膚組織の維持には小胞体ストレスの軽減が重要
■ポーラ化成、細胞増殖休止期のタンパク質が線維芽細胞を活性化
■メナード、霊芝の胞子油に脳の神経幹細胞を増やす効果を発見
■メナード、霊芝の胞子油に造血幹細胞を増やす効果を発見
■ライオン、日経ニューオフィス賞「全国推進賞」を受賞~社員の自律性やワクワク感を引き出す本社オフィスの空間づくりに高評価
■ザ・ボイス/株式会社アイメイト 代表取締役社長 中村俊彦氏~グループ資産を活用し領域拡大、化粧品全般のOEM企業へ

PDF記事・人気ランキング

週刊粧業 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop