週刊粧業マーケット

2024年10月21日発行 1~8ページ掲載

週刊粧業2024年10月21日(第3411号)

週刊粧業2024年10月21日(第3411号)

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■特集/α世代マーケティング~新たな消費の担い手に熱視線
掲載企業/DECENCIA、ファンケル、伊勢半、ウテナ、eBay Japan、ロゼット、Mimi Beauty
■2024年7月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
■粧工会、記者懇談会で2024年度の活動を報告
■資生堂、東京大学と共同研究を開始~美が肌・身体・心にもたらす影響・効果の科学的解明を目指す
■小売ナビ/B-time市川店〈千葉・市川市〉~木目調の内装や親しみやすい接客でリビングのようにくつろげる店舗へ
■アルビオン、初のグローバルプレステージブランドが誕生~テクノロジーと手づくりのマインド」を体現~
■ファンケル、乳液発想の朝用洗顔料を発売
■ヒット商品母子手帳/CAC「CAC フェイスウォッシュ エクストラマイルド」、「朝の導入洗顔」が好スタート
■花王×パナソニック、「ドラム式洗濯乾燥機」体験発表会を開催~花王・村田氏が「極ラク汚れはがし」の開発経緯を語る
■ザ・ボイス/プラネット 代表取締役社長 坂田政一氏~1500社のネットワークを構築、3つの領域で業界協調を推進

PDF記事・人気ランキング

週刊粧業 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop