週刊粧業マーケット

2024年11月04日発行 8ページ掲載

週刊粧業2024年11月4日(第3413号)

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価格600円

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■特集/パーソナライズドコスメ~自己表現の深化と発見を支援
掲載企業/ポーラ、アンズコーポレーション、イロップ、花王、肌管理研究所、ICELLEAP(アイセルリープ)、mono、ビバリーグレンラボラトリーズ、エスヴィータ、ストークメディエーション
■セブン&アイHD、中間持ち株会社ヨーク・ホールディングスを設立~事業構成の特性に合わせ社名を「7-Eleven Corporation」へ
■資生堂ジャパン、副社長に中田幸治氏を起用
■『激変するコスメマーケット』(第101回)化粧品の付加価値を高める!(執筆者:鯉渕登志子フォー・レディー代表取締役)
■ヒット商品母子手帳/アンズコーポレーション「Lala Vie(ララヴィ)」、コンセプトムービーに共感の輪ひろがる
■アルビオン、液化DMEを用いたニオソームの調製方法を開発
■ポーラ化成、究極のテーラーメイド化粧品の創出めざす
■ライオン、世界手洗いの日に合わせて新プロジェクトをスタート
■小売ナビ/スキンガーデン本店〈東京・新宿区〉~大型店を活かした売場づくりで新たなトレンドとの出合いを創出
■サンギ、50周年記念パーティを開催
■JC・OEM、定時総会とセミナーを開催
■資生堂、エリクシール「倍速美容液」が販売好調~発売10日で累計出荷本数が52万本を突破
■オルビス、高コスパスキンケア「ショットプラス」が販売好調~当初計画比の2倍と想定を上回る反響
■ザ・ボイス/SBCメディカルグループホールディングスCEO 相川佳之氏~再生医療の視点から開発したスキンケアブランドが人気

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