週刊粧業マーケット

2024年11月04日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】アンズコーポレーション、コンセプトムービーに共感の輪ひろがる

【週刊粧業】アンズコーポレーション、コンセプトムービーに共感の輪ひろがる

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アンズコーポレーションのプレステージブランド「Lala Vie」のコンセプトムービー(仕事終わりのひととき編)の再生回数が7カ月で225万回を突破した。ブランドメッセージ「ため息も、疲れた心も、明日へ向かう呼吸に変える」をテーマにしたムービーを視聴した人の共感する声がクチコミで広がり再生回数が伸びているという。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop