週刊粧業マーケット

2024年11月18日発行 1~8ページ掲載

週刊粧業2024年11月18日(第3415号)

週刊粧業2024年11月18日(第3415号)

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■特集/アジアンコスメ~トレンド敏感層から一般層にも波及
掲載企業/ミシャジャパン、日本機能性コスメ研究所、ネイチャーリパブリックジャパン、RAPHAS JAPAN(ラパスジャパン)、杭州方里化粧品科技有限公司
■ライオン、明石市とハブラシリサイクルで事業連携を開始~市内12カ所にハブラシ回収BOXを設置、初年度は1万本の回収見込む
■花王×ライオン、リサイクルつめかえパックが第48回木下賞を受賞~使用済みつめかえパックの水平リサイクル技術の具現化で
■ザ・ボイス/ビズジーン 代表取締役 開發邦宏氏~遺伝子検査技術を様々な分野に活かす、フェムテック市場も
■ヒット商品母子手帳/ディーアップ「ディーアップ ハイパーリフトマスカラ」、カールキープ力とロング感の両立を実現
■Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調~現職社員の声を集めた企業情報メディアも2年前に立ち上げ
■資生堂、企業主導型保育施設カンガルーム掛川で保育園留学を開始
■ポーラメディカル、INFIXと「Dive」取次に向けた協業を開始
■I-ne、トゥヴェール社を101億円で買収
■特集/年末大掃除~機能追加など高付加価値化が進む、時短化メソッドの提案も各社に工夫
掲載企業/ライオン、エステー、花王、ユニ・チャーム、グラフィコ
■小売ナビ/とらや〈埼玉・さいたま市〉~顧客が抱える肌悩みを親身に対応することで新客を呼び込む
■ナリス化粧品「ルクエ」、累計販売本数が1600万本を突破
■ナリス化粧品、新テクスチャーの日やけ止めが計画比2倍の売上
■ポーラ、業務用アメニティ「シャワーブレイク」の一般販売を開始
■資生堂、会社分割で一部事業を子会社に承継
■コーセー、国際的なデザイン賞「ペントアワード」を受賞
■アテニア、ベトナム市場でスキンケア製品の販売を開始

PDF記事・人気ランキング

週刊粧業 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop