週刊粧業マーケット

2013年03月18日発行

【週刊粧業】化粧品日用品企業の2012年MVP商品

【週刊粧業】化粧品日用品企業の2012年MVP商品

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

昨年の年間MVPに該当する売れ筋商品にスポットを当て、その開発背景や仕掛け面での成功要因を製造販売11社に聞いた。政権交代後は株価の上昇や円安の進行がメディアを賑わす中、これらが実態経済へ反映するのも間近といった論調が聞こえている。これに対し、2012年は冷え込む消費に末期の政権が大鉈をふるえなかったことが明白で、こうした逆風下で「MVP」と評価を受ける商品は高い価値を秘めたアイテムだと見ることができる。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop