週刊粧業マーケット

2015年03月09日発行

【週刊粧業】全身全霊で親身になることでリピート率がほぼ100%の「シオカワ化粧品」

【週刊粧業】全身全霊で親身になることでリピート率がほぼ100%の「シオカワ化粧品」

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

シオカワ化粧品店は、路面店では珍しくビルの地下1階に店を構えている。初めて店に来るお客にとっては敷居の高さを感じさせるつくりだが、クチコミを見て大田区全域から悩みを持った女性が来店する。「急いでいる方は向いていないかもしれない」と同店の3代目にあたる塩川晃平社長が語るように、店は全身全霊で親身になってお客に対応して、それが結果的にリピートを呼んでいる。現在の取り組みについて塩川社長に話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop