週刊粧業マーケット

2015年03月15日発行

【C&T・2015年4月号】ディセンシア、小林琢磨社長インタビュー

【C&T・2015年4月号】ディセンシア、小林琢磨社長インタビュー

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ポーラ・オルビスホールディングスのディセンシアは、同グループのポーラ化成工業がアトピー・敏感肌の研究から特許技術を開発し、2007年に会社設立とともに、敏感肌専門ブランド「ディセンシア」を立ち上げた。2010年からは、「敏感肌はもっと美しくなれる」というブランドステートメントを打ち出し、新ブランド戦略を推進している。敏感肌に悩む女性が前向きに化粧品を使える環境づくりに力を注ぐ小林社長に話を聞いた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop